2014年03月31日

駆込み買い物

レボ社員HSです。

帰宅する前にスーパーに寄り、増税前の駆け込みにトライダッシュ(走り出すさま)
買う物を考えていなかったので・・・結局買ったのがこれわーい(嬉しい顔)
2014033123200000.jpg

そしてプラスこれ
2014033123190000.jpg

情けねエ〜っすバッド(下向き矢印)
リサーチと買い物計画を考えていなかった結果もうやだ〜(悲しい顔)
逆転を目指すために・・・増税後に得する買い物をしてやるexclamation×2


posted by レボ社員HS at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レボ社員HS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

『バカじゃないの(笑)』

レボ社員HSです。

今年に入り採用面接が増加中グッド(上向き矢印)うれしい事ですexclamation×2
応募者よりレボの印象を聞くと『楽しい会社・社員』という回答が殆どである・・・どうして?

ある本を読んでいてヒントがあった・・・これだぴかぴか(新しい)

レボの社員は『 バカじゃないの(笑) 』 と笑いながら自然に話せる関係性が社内にあるexclamation×2
バカという言葉は悪いイメージだが、そういう事が言い合える関係性は仕事だけではなく、生活も楽しくさせてくれるパンチ
これを競い合うように笑い続ければ自分も変えられるし、相手も新しい性格を自然と見つけられるかもしれないわーい(嬉しい顔)
しかもこの『バカじゃないの(笑)』という言葉は、話す方も聞く方も気分が楽になる・・・レボ社員はいつも笑いながら話しているわーい(嬉しい顔)
結果、ストレス解消にもつながっているわーい(嬉しい顔)
これがレボ社内の現状であり、応募者の方にも伝わっていると実感exclamation×2

レボ社員は、自然に、社員の関係性を 『究極進化』 させているグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今後、レボに応募を考えている方、究極進化してみませんか?
posted by レボ社員HS at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レボ社員HS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

タクシー

レボ社員HSです。

先日、大好きな宮古島に行ってきました。
2013072110340003.jpg

今回は、レンタカーではなくタクシーを移動手段としました。
旅行中、計3回利用しましたが、運転手さんの会話上手に感心したexclamation×2
乗車後、直ぐに『いつから来たの?』から会話が始まり、顧客が聞きたい内容をキャッチすると
地元情報を気兼ねなく話してくれましたグッド(上向き矢印)

降車の際、またこのタクシーに乗りたいと本気に思いました(リピーターになりましたわーい(嬉しい顔)
地元のアドバンテージがあったとしても、東京ではなかなか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まずは自分から話してみる事の大切さを改めて実感しました。
posted by レボ社員HS at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | レボ社員HS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。